【大野はる】 お酒のお話

こんにちは、大野です。

昨日に引き続き
グルメの話になります。笑


今日はお酒のお話です
皆様はお酒お好きですか??

私はお酒を扱う飲食店で働いていたため
21歳ですが、大好きです。笑


やっぱり1番はビール!
特に、仕事終わりに飲むビールは
最高ですね


去年は周りにお酒好きが多く、
飲む機会が多かったため
ビールの飲みすぎで

顔がパンパンに、、、笑


今年は、飲む回数を減らしたり、
糖質ゼロビールなどで調整しています。

その他にも、ワインもウイスキーも
飲みますが、

日本酒には苦手意識がありました。


ですが、9月に新潟に行く機会があり、
新潟といえば!と思い、
日本酒をお土産に買いました。


また、先月、その飲食店の
飲み会に参加した際、

「獺祭」の残りを頂き、現在、
家には1人では


十分すぎるほど日本酒があります。笑


「獺祭」は有名ですが飲んだことないので
すごく嬉しかったです。

冬はやはり熱燗ですかね☺️

o0148015914084137579

とはいえ、飲むならちゃんと
おちょこやおつまみを用意し、
美味しく飲みたい!と思い、


まだ開けてませんが、

年内には挑戦したい
と思います(^_^)

12月は忘年会などで飲む機会も
増えると思いますが、
皆さまも飲み過ぎにはお気をつけて☺️

本日は17時半まで出勤しております。
忘年会や飲み会の疲れを
癒されにきてはいかがでしょうか?

大野はる
o0480048014062104338

  • このエントリーをはてなブックマークに追加