【黒木レイ】 初出勤です♡セラピーへの想いとご挨拶♡

こんにちは、初めまして☺️
黒木レイと申します💕

今日が初出勤になります。
ドキドキ…😳

これまでは同じく

日本橋エリアで
事務やデザイン系の

お仕事などをしていました☺️

マッサージは受ける方が

好きでした💕

でも
『できるようになりたい!』

と思った
きっかけの出来事が

早10年前になりますが…

お世話になった叔母が癌を患い、
病院のベッドで寝込む日々…

もう話す事もできず、
背中をさする事しか
できなかったのですが

とても気持ち良さそうに
して頂けました。

そこで、大切な人が辛い時に

もう少しでも上手に
さすってあげられたらいいな、
と思い

オイルマッサージを
習いに行ったり、


アロマテラピーの資格を
取ったりしました🌸

o0480064014077072437

その頃
都内へ引越し
一人暮らしを始め

家賃の高さに生活費が
いっぱいいっぱい…😭

昼間OLをして、
夜に整体リラクゼーションの仕事も


掛け持ちしていましたら
睡眠や食の乱れから

体調を崩してしまいまして…😱

当時の先輩セラピストさんに
待機時間に鍼や

マッサージをしてもらって
身体がカチカチで循環も悪い…と😰

『セラピストはまず自分の

エネルギーが充満していないと、

お客様に元気を与える事なんてできないよ』

という話をして頂き、


まず何より

自分の健康第一に過ごす事にしました😌

そこから3年ほど、

セラピストの仕事は休止していましたが

【悠癒の里】にご縁を頂き
お勤めさせて頂く流れになりました☺️
なにより運営スタッフの誠実さに
ここで働きたい✨と思い💕

久しぶりのセラピスト復帰で
緊張していましたが

研修も丁寧にして頂き、
女性セラピストさん達も
一緒に居るだけで心がほぐれるような

とても可愛く優しい方ばかり💕

そして今日から

ご縁を頂ける貴方様に
感謝の想いでお勤めさせて

頂きたく思います☺️

どうぞよろしくお願い致します💕

黒木レイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加