【芹沢 優】 毛布♪

こんばんは、芹沢ですネザーランド・ドワーフ

最近は朝晩すっかり

冷えますね(>_<)

皆様は毛布お好きですか?
私は大好きですラブラブ

ですが、
夏に引っ越しをしたときに
毛布を処分してしまい、
いま家に毛布がないのです😱!!

毎年このぐらいの時期になると
毛布から出たくなくて朝寝坊するのが
学生の時からの定番なのですが💦


今年は毛布がないからか、
朝寒くてバッチリ目が覚めます目

いっそのこと、
このまま毛布がない方が
良いんじゃないか‥

とも思ってしまいます(^o^;)笑

でもやっぱり、
毛布なしの冬は味気ないので
近々素敵な毛布を探しに
行ってきますイエローハート

これからもっと寒くなると思うので
皆様も風邪を引かないように
あたたかくしてお過ごしくださいねニコニコ

o0960096014072465642

  • このエントリーをはてなブックマークに追加